SKE古畑奈和 27日ソロコンサート開催「一緒に盛り上がりたい」 セットリストも自分で

[ 2019年6月2日 22:33 ]

 SKE48古畑奈和(22)が2日、動画配信サービスSHOWROOMの生配信で、6月27日にソロコンサートを行うと発表した。会場は東京・新宿の旧スタジオ・アルタの「KeyStudio」で、2公演行う。SKE48では16年、当時のSKE48所属メンバー全員が約10分ずつのソロコンサートを行ったことはあるが、本格的なソロライブは古畑にとって初めてとなる。

 古畑は5月に、7月24日発売の25枚目シングルで、自身初のセンターを務めることが発表されたばかり。「ずっとファンの方と『ソロライブをしたいね』と話していて、夢の1つとしてずっと楽しみにしてくださっている方も多いと思うので、とにかく一緒に盛り上がりたいなと、自由に楽しませてもらいたいなと思っています」とコメントした。

 セットリストは自分で作るという。「自分で作るのが初めてなので、完璧なセットリストとは言えないと思いますが、私自身が好きな曲とか楽しめる曲も多いので、すごく楽しんでいるなっていうのは伝わると思います」。

 古畑は11年デビューの5期生で、選抜総選挙では昨年15位、一昨年14位と、2年連続で選抜入りしている。歌唱力と演技などの表現力に定評がある。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月2日のニュース