香取慎吾、アンタ山崎のサプライズ出演に笑顔 2人で“おじゃMAP”ポーズも!

[ 2019年6月2日 20:28 ]

“おじゃMAPポーズ”をする香取慎吾(左)と山崎弘也(C)AbemaTV

 俳優の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)がレギュラーを務めるAbemaTVの「7・2 新しい別の窓」にアンタッチャブル山崎弘也(43)が2日、サプライズ生出演。香取ら出演者を驚かせた。

 この日の番組企画は、事前に募集した視聴者の結婚式に香取らがサプライズ参加。草なぎや稲垣と式場の給仕やカメラマンに扮して式を盛り上げた。

 3人はサプライズする側だったが、企画終盤にパンダの着ぐるみ姿で山崎がビックリ出演。香取が「なんで来たの!?」と反応すると、山崎は「“おじゃMAP”って呼ばれたらねえ」と答え、会場をわかせた。

 香取は嬉しそうに山崎とハグ。写真撮影では“おじゃMAP”ポーズも披露。最近の2人の遣り取りについて聞かれると、山崎が「誕生日の時に、おめでとうメールをしたら、なんかよそよそしくて。“ザキヤマさんに祝ってもらえるなんて光栄です”って。訳わからないですよ」と暴露すると、香取は爆笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月2日のニュース