指原莉乃 結婚のたかみな 2ショット写真は「いいところも悪いところも全部出ちゃってる」

[ 2019年5月5日 11:19 ]

HKT48の指原莉乃
Photo By スポニチ

 HKT48を卒業したタレントの指原莉乃(26)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。1日に15歳年上の一般男性と結婚したAKB48元メンバーの高橋みなみ(28)が結婚発表時に公表した2ショット写真について「たかみなのいいところも悪いところも全部出ちゃってる」とイジって祝福した。

 指原は高橋からの報告については「前に『恋人が!』って出た時に受けていた」としつつ「メンバーの中で結婚するらしいよって噂になっていて、今回は『おめでとうございます!』ってLINEも取った」と告白。高橋はSNSで「よめ」「だんな」と書かれた真っ白のTシャツを着た2ショットを添えて結婚を発表した。この写真について「たかみなのいいところも悪いところも全部出ちゃっている」と指摘した。

 いいところとしては「笑顔がかわいくて、本当に好きなんだな」と感じるといい、悪いところについて「まずTシャツですよね」と苦笑。指原は「このTシャツについては、『もしこれから先、コメントを求められることがあったら、自分はこの写真のことをイジってしまうと思うのですみません』って先に言ったら、『これは普通じゃ嫌だなと思って、あえてやったんだよ!』って説明されてました」と高橋とのやり取りを明かした。

 これに「ダウンタウン」の松本人志(55)は「アイドルの結婚て、ことごとく失敗してますもんね。だから大変ですよね」とまさかのコメント。これには、指原も「なんでおめでたい話題の時にまずそれを言うんですか?“おめでとう”もなく」とツッコミ。「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)までも「このTシャツ、“よめ”と“だんな”の上にスペースがあるから、“元”ってつけやすいなって」と指摘。これにも指原は「まず“おめでとう”からでお願いします。全員まずは“おめでとう”から」と再ツッコミ。指原は改めて「幸せになってほしいです。やっぱりグループの総監督なんで」と祝福した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月5日のニュース