刀剣男子・鳥越裕貴 所属事務所退社を報告「感謝の気持ちしかない」

[ 2019年4月30日 14:27 ]

「刀剣男子」の一員として、大和守安定として、NHK紅白歌合戦に出演した鳥越裕貴
Photo By スポニチ

 ミュージカル「刀剣乱舞」に出演し、「刀剣男子」として昨年末のNHK紅白歌合戦にも出演した俳優の鳥越裕貴(28)が30日、自身のブログを更新。この日をもって所属事務所を退社することを報告した。

 鳥越は「皆さまに大事なお知らせがあります」と切り出し、「この度鳥越裕貴は本日4月30日をもって砂岡事務所を退社致します」と事務からの会社を報告した。

 「劇団ひまわりに入団し、砂岡事務所に移籍し、約10年近くお世話になりました。自分の人生の中でこんなに1つの事に取り組んだ事は初めてです。確実にここでなければ今の自分はないと思っています。ここでなければこんなに演劇好きになっていないと思います。本当に沢山の事を学ばせて頂きました。色んな人達と出逢う事が出来ました。感謝の気持ちしかないです」と感謝の気持ちをつづった鳥越。「これから先も感謝の気持ちを忘れず
日々精進していきたいと思います」とした。

 さらに「それに伴いこのブログも閉じる事になります。色々な都合上、5月7日頃に閉鎖します」とお知らせしつつ「沢山の思い出が詰まっているので気が向いたら見返してみて下さい。ありがとうございました」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月30日のニュース