令和に向け、YOSHIKIらがコメント!「この身を捧げるつもりで…」

[ 2019年4月30日 18:30 ]

「X JAPAN」のYOSHIKI
Photo By スポニチ

 翌日に令和元年を迎えるにあたり、30日に著名人が続々とツイッターやブログを更新した。

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)は「いつものように空の上。令和になる直前、平成を振り返り、独りで涙目になってます。新たな時代に希望と言う旋律が響き渡るように、この身を捧げるつもりで頑張ります」とツイート。

 歌手の渡辺美里(52)はブログ上で「平成の大晦日。昭和、平成と大変お世話になりました。思えば昭和から平成へと移り変わる時にもレコーディングをしていました。今も音楽に触れていられることに感謝します。新しい時代もいっぱいいい歌を届けたいと思います。令和の時代もどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

 タレントの武井壮(45)はツイッターで「平成最後の日や。。色んなことがあった30年だった。。勉強しまくった高校から大学での陸上との出会い、日本一になった十種競技、アメリカへのゴルフ留学や台湾プロ野球のコーチ、欽ちゃん球団を経て芸能の修行時代へ、インド映画出演、そして中居さんの番組で芸能界デビュー、令和も進みまくるぜ。。」と、さらなる躍進を誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年4月30日のニュース