泉里香、北川景子ら“セーラー戦士再集結”に大反響「美人しかいない」「平成最後の癒し」

[ 2019年4月30日 14:07 ]

モデルの泉里香
Photo By スポニチ

 モデルの泉里香(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。2003~04年(平15~16)のTBS系ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した北川景子(32)らとともに、前日29日に「平成最後の戦士会」を行ったことを報告した。

 北川のほか、安座間美優(32)、小松彩夏(32)、沢井美優(31)とのセーラー戦士役5人で集合。肉に舌鼓を打った豪華女子会の写真を投稿した。「きょうは平成最後の日 平成の半分一緒にいる戦士と、平成最後の戦士会」とのコメントを添えた。

 安座間、小松も各自のインスタグラムで同じ写真を紹介。それぞれ「平成31年4月29日 平成最後のニクの日だった昨日。平成肉納めしました 平成戦士納めしました」「戦士がこの5人で本当によかった。写真いっぱい撮ったのに笑いすぎててほとんどブレてた(笑)時間が足りなかったので、また近々」とつづった。

 フォロワーからは「相変わらず美人しかいない」「ずっとずっと大好きな5人です」「平成最後の癒しをありがとうございます」「令和の時代になっても戦士の絆は永遠ですよね」「セーラームーンの実写再放送しないかな」などの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月30日のニュース