田中みな実 彼氏の条件は「顔がいい方」「何人くらいに絞ってんの?」の問いに「それは言われへん」

[ 2019年3月16日 22:00 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が16日、関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。自らの恋愛観について語った。

 結婚願望を聞かれると「あります。今すぐにでも」と即答する田中。相手については「ナチュラルに出会いたい」と言い、テレビの姿を見て好いてくれた人ではダメと主張。結局は「近場(自分の周辺にいる)にいる人の方が好きになりやすい」と語った。

 田中は相手に経済力を求めない代わりに「顔がいい方がいい」という。これは「橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたい」というのが理由。「かわいい子を産みたいから、多少カッコよければケンカしてもなんか許せる気がする」とのコメントには、「ナインティナイン」の岡村隆史(48)も苦笑いするばかりだった。

 田中は2015年にお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾と破局。そんなこともあって「芸人はアリなの?」と問われると、田中は「(芸人さんが)わざわざ芸人さんと付き合ったことのある女に行きます?」と逆質問。「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(47)は「行かない」と答えると「そういうことなんです」と周囲を納得させた。

 ちなみに「(芸人さんと)付き合うことになったら結婚します」とのこと。「じゃないと、ただの芸人さん好きな女子アナってイヤじゃないですか?」と、自虐的に語った。

 番組のエンディングで「ないの?今は何も」と聞かれると、田中は「私、今32(歳)なんで、何もないことはないですよ」とぶっちゃけ。ただ「貞操観念はちゃんとしてるから、誰かれ構わずってことは絶対ないです」と、“彼氏一筋”であることを強調した。

 ただ、付き合う段階へ至るまでは話は別。「何人くらいに絞ってんの?」の問いには「それは言われへん」と、田中らしいいたずらな笑顔で返した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年3月16日のニュース