田中みな実、“フワフワ”バスト自画自賛も…「自分のため」理論に岡村“待った!”

[ 2019年3月16日 20:49 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が16日、関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。自分の胸に対するこだわりを熱く語った。

 同番組ではゲストの田中に対するイメージを街頭インタビューで調査。その中には、どうしたらそんな胸になれる?といった質問も寄せられた。

 某ファッション誌で「美乳強化塾」という特集も組まれるほど、胸には並々ならぬこだわりを持っている田中は「キレイだと思います。バストのエステに行ったりするんで」と自信満々に受け流していた。

 バストのエステでは基本のマッサージのほか、「イオン導入」といった施術も行うという。「イオン導入」とは特殊な機器を使って栄養を皮膚内部の細胞にまで行き渡らせるというもの。それを田中は「お顔にやっているのを、お胸にやってあげる」のだという。効果は絶大なようで「それをやると(胸が)フワフワになる」と語った。

 「ナインティナイン」岡村隆史(48)はそれを聞いて「フワフワになってるのって、それって、誰かが触れることによってフワフワかどうかっていう…」と男目線全開のコメントをすると、田中は「違う!違います!男の人のためにキレイになるんじゃなくって、自分のためにキレイになるんです」と反論。

 それでも岡村は「フワフワはさわって初めてフワフワやん!」と食い下がるものの、田中は「フワフワはブラジャーをする時にさわって自分で“心地いいな”“いい状態だな”って感触を確かめて、テンション上がるからそれでいいんですよ。男の人にさわってもらおうと思ってやってるわけじゃないですから」と力説していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年3月16日のニュース