週刊誌報道の裏側…ダウンタウンが関係者の動きに“クレーム”「あいつらわざと遊んでいる」

[ 2019年3月16日 09:54 ]

ダウンタウンの松本人志(左)と浜田雅功
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)と浜田雅功(55)が15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。自らも経験がある週刊誌によるスキャンダル報道の裏側を語った。

 週刊誌報道の話題になると、松本は「(発売の)何日か前に話が来るんですよね。あれ嫌ですよね。マネジャーが急に神妙な顔をして『ちょっといいですか?』って来るあの感じ。ものすごい嫌やね」と苦笑い。浜田も「ドキッてする。あの声のトーン。普通に言えやと思っていた」と同調した。

 続けて、浜田が「(チーフマネジャーが目に入ると)収録落ち着かへん。はよ終われって思う」と訴えると、松本は「あいつらわざと遊んでいるよな。収録中に普段来ないチーフマネジャーがちょっとうろついてんねん。急にボケが雑になって…。終わってから聞いたら全然大したことない。じゃあうろうろすんな!」と声を荒げて笑いを誘った。

 結婚前に夫でタレントのおばたのお兄さん(30)の浮気が週刊誌で報じられた山崎夕貴アナウンサー(31)は「1回怒って、そのあと徐々に悲しくなって泣いたんですけど、泣いた方が夫には響いたみたいです。この人泣かせちゃいけないみたいな」と明かし、「2回目はないですね。乗り越えられないです、自分が」と神妙に語っていた。

続きを表示

2019年3月16日のニュース