木梨憲武「古谷アナが明日来る事を願いながら…」寝坊欠席の古谷アナへ“メッセージ”

[ 2019年3月8日 21:34 ]

木梨憲武
Photo By スポニチ

 「とんねるず」の木梨憲武(56)が8日、自身のインスタグラムで、2日のTBSラジオ「土曜朝6時木梨の会。」(土曜前6・00)生放送を寝坊で欠席した古谷有美アナウンサー(30)に“メッセージ”を送った。

 古谷アナは2日早朝の番組を欠席。放送では、木梨が開始から約20分後に「古谷アナがなんと、まだ到着していない」と報告し、そのまま連絡が取れないまま番組が終了した。木梨は「ただの寝坊だったらいいんですけど」と心配していたが、同局は「起床時間に起きられませんでした」と説明。TBS関係者によると、番組終了後に連絡がつき、古谷アナは謝罪し猛省、木梨にも謝ったという。同アナは4日放送の同局「ビビット」(月〜金曜前8・00)で、「人としてあるまじき過ちを犯してしまいまして大変ご迷惑をおかけしました」と謝罪していた。

 木梨はこの日更新したインスタグラムで、9日に57歳の誕生日を迎えることに触れ、「皆さま56才も本当にありがとうございました。57才も皆さまの道化師としてお供させて頂けるよう精進して参ります」とメッセージ。続けて、ハッシュタグで翌朝の生放送に向けて「#古谷アナが明日来る事を願いながら一旦寝ます」とコメントした。

 古谷アナは「ビビット」で「詳しいことは土曜日のラジオにてしっかりお話させていただきたいと思います」とコメントしており、9日の放送で説明があると思われる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月8日のニュース