「テラハ」池添俊亮がブログ開設「彼氏できてません!笑」 番組で“両性愛”告白

[ 2019年3月8日 20:41 ]

公式ブログを開設した池添俊亮(C)Ameba
Photo By 提供写真

 人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の軽井沢編に出演したメイクアップアドバイザーの池添俊亮(21)が8日、公式ブログを開設。「ずっとやりたかった」とアメブロ開設を喜び、同番組卒業後「彼氏できてません!笑」と明かした。

 「池添俊亮ブログ始めました。あの質問に答えます(笑)」と題して初投稿。「初めての投稿ということで、ちょっとした自己紹介からしてみます」と続けて「1997年4月27日生まれの21歳 牡牛座のうし年、Wモーモーです。あ、AB型です。美容、メイク、コスメ、写真、デザイン、ファッションとかが好きです。あと美男美女観察もすき。陸上とかジムとか水泳もすき!やるのも観るのも」と誕生日や趣味について自己紹介。

 「高校3年生の時に日本一のイケメン高校生を決めるコンテストで初代準グランプリを頂いたのをきっかけにSamuraiELOやPopteenでモデルをやらせてもらってました!雑誌を離れてからは、自分のすきを極めてみよーって思って、美容を勉強し始めてメイクアップアドバイザーなどなど色々と資格を取ってます。ブログでは美容やメイクとかについても書いていけたらなって思ってます」とメイクに興味を持った経緯などを明かした。

 「テラスハウス」では入居とともに自身のセクシャリティーについてカミングアウトをし、大きな反響を呼んだ池添。「それについてもブログで書いていけたらなと」とつづりながら「最近よく、聡太くんと会ってますか?」と聞かれることについて「この前も一緒に遊んでました。同じブランドのサングラスオソロで☆うぇーい」とテラハ共演者、河野聡太との仲良しツーショットを公開。

 他にも「彼氏できました?」とよく質問されるらしく、「答えは…彼氏できてません!笑」と告白。「いーのいーの、今自分の事集中したいから。(誰か俺の運命の人紹介してくれ)まあそんな感じです!(どんな感じ)」と心境をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月8日のニュース