バイきんぐ小峠「シャンプーの人」告白に悲鳴…「ボディーは体でしょ」

[ 2019年2月26日 22:06 ]

バイきんぐの小峠英二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(42)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜後7・56)に出演、意外にも「シャンプーを使っている」ことが明かされ、スタジオから「えーっ!」とどよめきが起こった。

 フリートークでMCの明石家さんま(63)が「同じシャンプー使ってても、男前はいい匂いがする」と言い出すと、画面は小峠のスキンヘッドのアップに。

 他の出演者が「(小峠は)使ってないでしょ」と言うと、「ちゃんとシャンプーしてます」と反論した。

 さんまが「ボディーシャンプーでいいやないか」と突っ込むと、「ボディーは体でしょ…」と小峠。共演のお笑いタレント出川哲朗(55)も「過剰防衛!笑いじゃなくて、なんのため?」と不思議そうにすると、小峠は「小さいころから使っていたので、そのまま使っているだけ。なんでシャンプーを使っていることを弁明しなくちゃいけないの!」と語気を強めた。

 だが、スタジオからは、「えーっ」と悲鳴のようなどよめきが何度も。

 共演のフリーアナウンサー、高見侑里(31)からは「『さんま御殿』の影響力は強いので、小峠さんはこれから『シャンプーの人』と言われますよ」とからかわれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月26日のニュース