DA PUMP・U‐YEAH 妻子の存在明かす 注目に驚きも「活動が盛んになったことの表れ」

[ 2018年12月18日 12:03 ]

DA PUMPのU−YEAH
Photo By スポニチ

 男性7人組ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のメンバー・U−YEAH(35)が18日、グループの公式ブログで、5年前に結婚し、子供がいることを明かした。

 U−YEAHは「応援してくださっているみなさまへ」と題して自筆のメッセージを投稿。まず、グループに加入して丸10年経ったことを告げ、ファンの応援に感謝を伝えると、「本日発売の写真週刊誌に僕と妻の写真が載ります」と告知。妻はグループ加入前から生活を共にし、辛い時期も支えてもらい切磋琢磨しながら約5年前に結婚。子宝にも恵まれて現在に至ると説明し「二人とも僕にとってはかけがえのない大切な家族です」とつづった。

 U−YEAH自身は隠していたわけではなく、「こういった形で注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増え、グループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています」と心境を明かす一方、「今回の件で不快に思われた方がいらっしゃったとしたら、とても辛く申し訳ないことです。ごめんなさい」ともつづった。

 最後に「今後も変わらずダンスに精進し、活動と真摯に向き合いながら、応援してくださる方々、そして家族を大切に成長していきたいと思っています」と、将来への思いを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年12月18日のニュース