8.6秒バズーカー「不安で寝られない」 はまやねんは副業で焼き鳥屋を準備中

[ 2018年12月18日 10:35 ]

「8.6秒バズーカー」の田中シングル(右)とはまやねん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」の田中シングル(27)とはまやねん(27)が17日放送の日本テレビ系「深イイ×しゃべくり合体SP」(月曜後9・00)に出演。はまやねんが副業として焼き鳥屋の開店準備をしていることを明かした。

 2014年末から15年にかけて「ラッスンゴレライ」で大ブレークした2人。田中は「今は休みも多くなった。当時は『寝れてないんですよ…』みたいな話しかほとんどしてなかったですけど、今は逆に不安で全然寝られない。また休み、また休みって」と心境を吐露。現在については「地方に(営業に)行ったりしている。東京から離れれば離れるほど盛り上がりますね」と語り、はまやねんも「関東はもういいわ感がある。九州はめっちゃいいですね。(盛り上がってくれて)あれ3年前かな?って思う」と笑いを誘った。

 また、田中ははまやねんについて「元々変なやつではあるんですけど、結婚、出産、離婚を誰にも言っていない。中学校からの同級生である僕にすら言っていない」と不満顔。はまやねんが「もう(黙っていることは)ないです。たぶん」と釈明すると、田中がすかさず「僕ちょっと1個…」と切り出し、「焼き鳥屋さんやろうとしている?」と詰問。はまやねんは「よくご存じで…。皆さんよかったら来てください。副業みたいな感じでできたらなって、場所とかを見に行ったりしています」と白状していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年12月18日のニュース