小倉優子 熊田曜子の“児童館問題”に「発信してくれるのはありがたいこと」

[ 2018年11月14日 14:01 ]

フライパン「evercook」をPRした小倉優子(撮影・安田健二)
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(35)が14日、東京・高輪でドウシシャのフライパン「evercook」のイメージキャラクター就任を記念したトークショー後、都内の児童館を3人の子連れで利用しようとしたところ拒否されたことをブログで触れて賛否を呼んでいる熊田曜子(36)について言及した。

 自身も2人の男児を育てており「私もよく児童館を利用する」と説明。同世代の子供を育てる母親の立場から「ああやって(育児の)情報を発信してくれるのはありがたいことだと思う。この一件で曜子ちゃんと連絡を取ってはいないが、本人もこんなに話題になるとは思ってなかったのでは」と話した。

 6月から真剣交際している40代歯科医とは「仲良くさせていただいてる」と笑顔。再婚については「その話になるとゴモゴモしちゃう。すいません」と言いよどみつつ「色々と話が進んでいけたら」と前向きに語った。

 トークショーでは2日に1回作っているオムレツをevercookで実演。交際相手にも絶賛されているという手作りのギョウザを焼くときも「きれいに仕上がるのでオススメです」と商品をアピールした。

続きを表示

2018年11月14日のニュース