香取慎吾 今年のクリスマスは「草なぎとイチャイチャしたい」

[ 2018年11月14日 18:03 ]

HIBIYA Magic Time Illumination「Starlight Tree2018」点灯式に出席した香取慎吾
Photo By スポニチ

 俳優の香取慎吾(41)が14日、東京ミッドタウン日比谷で行われたHIBIYA Magic Time Illumination「StarlightTree 2018」点灯式に出席した。

 日比谷エリアにある帝国ホテルにスタイリストの祐真朋樹氏とともに手がけるショップ『ヤンチェ_オンテンバール』を今年8月にオープンさせた香取は「洋服のショップを持つということが夢だったので、大きな夢を叶えてくれる日比谷だなと思っています」と語り、さらに点灯式に参加するのが初めてとあり「ショップもそうですけど、日比谷は夢を叶えてくれる場所で、クリスマス点灯式って夢だったんですよ。けっこういろんなお仕事をやらせていただいたんですけど、これ(店頭スイッチ)この時期よく見るじゃないですか。いつかやりたいなと思っていたこの夢も、この日比谷は叶えてくれる…。楽しみですよ!」と声を弾ませた。

 日比谷エリア全体のイルミネーションを点灯させた香取は、自身のスマートホンで動画を撮影しながらイルミネーションを鑑賞すると「素敵です!SNSでも日比谷映えですよ」と目を輝かせ、「(動画をSNSに)早く上げたいです。皆さんよりも先に上げたいです」と吐露した。

 さらに、今年のクリスマスの予定を聞かれた香取は「女の子とホテルに…」とコメントして笑いを誘い、「クリスマスも日比谷にいますね。僕も12月はミュージカルをやっているんですけど、草なぎ(剛)も12月に日生劇場で舞台をやっているので、クリスマスに草なぎの舞台を観に行きたいですね。そのあとここで草なぎとイチャイチャしたいですね」と茶目っ気たっぷりに答えた。

 日比谷エリアでは、2019年2月14日(木)までの期間、“まばたきをするたびに、あなたの大切な時間を彩る”をコンセプトにイルミネーションを実施。日比谷ステップ広場には高さ8メートルの同ツリーを設置し、宇宙空間を表現する音と光で華やかな演出を繰り広げる。

続きを表示

2018年11月14日のニュース