ダレノガレ明美、ハリウッド進出計画変更?「英語が追い付かない…行き場所に迷ってる」

[ 2018年10月22日 21:25 ]

<日本メガネドレッサー賞授賞式>サングラス部門で受賞したダレノガレ明美(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

 「日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式が22日、都内で行われ、モデルでタレントのダレノガレ明美(28)がサングラス部門で受賞した。

 黒いドレスをまとい、「ムーンリバー」のBGMで登場したダレノガレは「サングラスが大好きで、50〜60本持っています。週刊誌には毎回サングラスをかけて撮られています。次、撮られるときもサングラスをかけて撮られたいです」とユーモアたっぷりに受賞の喜びを語った。

 ダレノガレは8月19日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の生放送中に、ハリウッド女優を目指し、渡米することを発表した。その後のハリウッド進出計画について聞くと、「ニューヨークに行きたいんですけど、行き場所に迷っているんですよ。スイスにしようかな」と新展開を告白。その理由については「英語が追い付かないんです」と明かした。しかし、海外進出の意思は変わらず、最近は韓国、台湾、香港にも興味があるという。ではハリウッドの夢はあきらめてしまうのか?「調べてもらったら、顔が日本人じゃないから、相当しゃべれないと出られないよって…」。どうやら行先変更になりそうだという。

続きを表示

この記事のフォト

2018年10月22日のニュース