ふぉ〜ゆ〜舞台で生着替え!?4人の“約束”にファン絶叫

[ 2018年10月22日 15:53 ]

「ENTA! 4U.Zeppin de SHOW」製作発表に登壇する「ふぉ〜ゆ〜」。左から越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介
Photo By スポニチ

 ジャニーズの異色の4人組「ふぉ〜ゆ〜」が22日、都内で12月から始まる新しい舞台エンターテインメント・ショー「ENTA! 4U.Zeppin de SHOW」の製作発表を行った。

 ふぉ〜ゆ〜は福田悠太(31)、越岡裕貴(32)、松崎祐介(32)辰巳雄大(31)の4人組で、今年でジャニーズデビュー20年目となる。12月から東京、大阪、名古屋のZeppで行われる同舞台は、これまでにはなかったショーになるという。

 リーダーの福田は「踊ります。歌います、ここまでは普通です。今回はショーの中でコントもやります。毎回、ゲストの方をお呼びして得意なことでコラボレーションをします。これまでにあったようでなかったショーです」と胸を張って語った。

 イメージはテレビのバラエティー番組。「生カメラ(カメラの中継)が入りますので、あんなこともこんなことも見られるかも。舞台の裏側とかも」と越岡。いったいどこまで見せてくれるのか? 「どの程度まで見たい?」と福田が問うと、この日集まった100人のファンからは「全部」「楽屋」「着替え」などとの声があがった。その声を受け、ふぉ〜ゆ〜の4人は「衣装に着替えるところとか、早着替えもいいね」と意見が一致。舞台では「生着替えを見せる約束」をしますと発表し、会場は絶叫に近い声がとどろいた。

 下積み時代が長いことで知られるふぉ〜ゆ〜。「年末はいつもKinKiのコンサートでしたが、今年は自分たちのステージで過ごせる」と福田。4人は口々に「感慨深いですね〜」と喜びをかみしめながら語った。

続きを表示

2018年10月22日のニュース