こじるり 剛力&前沢社長のインスタ騒動「ドン引きしました」

[ 2018年7月29日 10:28 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(24)が29日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。女優の剛力彩芽(25)と衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)との交際について言及した。

 2人は16日に双方のインスタグラムでサッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で生観戦したことを報告したことが物議を呼び、剛力が過去の投稿を全て削除する騒動に。その後、剛力は24日に満面の笑みが印象的な写真とともに「皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」と思いをつづり、心機一転を強調していた。

 その直後に、今度は前沢氏が自身のツイッターで、剛力のこの投稿を引用し「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き」と自分がこの写真を撮影したことを明かした。

 この一連の騒動に小島は「今回の熱愛報道に関しては前沢さんに1つも共感できることがなかった」とバッサリ。「(剛力が)投稿を削除した後、最初の投稿で前沢さんが自分が撮りましたって出てきて、ドン引きしました」とし、「彼女が終結させようとしてんのに、どうして20近くも上のおじさんがガンガン来るのかなと思って。彼女のことを本当に考えていたらやらないと思う」と持論を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年7月29日のニュース