山田孝之もムロツヨシも興奮!長澤まさみ ハワイでの「男子が一番好きな姿」とは…

[ 2018年6月2日 12:51 ]

映画「50回目のファーストキス」の公開記念舞台あいさつに登壇した山田孝之(右)と長澤まさみ
Photo By スポニチ

 1日から全国公開された映画「50回目のファーストキス」の公開記念舞台あいさつが2日、都内で行われ、ダブル主演を務める山田孝之(34)、長澤まさみ(30)ら豪華キャストが登壇した。

 同作はプレイボーイの弓削大輔(山田)と、交通事故の後遺症により新しい記憶が1日で消えてしまう女性・藤島瑠衣(長澤)が繰り広げる純愛ラブストーリー。映画タイトルにちなんで、「理想のキス」について問われると、山田は「理想のキスを撮影でたくさんやったので…」と苦笑い。福田雄一監督が「風が強くて10回以上も撮り直したシーンがあって、当然キスもその回数だけしてもらって。あとで山田くんに『ごめんね』って謝ったら、『大丈夫です。これはこれで』って言ってました」と明かして、笑いを誘った。

 ムロツヨシ(42)はハワイでの撮影の思い出を熱弁。「(ホテルにある)プールサイドのお店で飲んでいたら、(長澤)まさみが水着の上からシャツを着てプールに入ったんですよ」と興奮気味に話し、「つまり、男子が一番好きな姿になって。本当に素敵でした。いい酒でした」とメロメロ。山田も「それはたしかにいい思い出でした」と便乗すると、長澤本人は「スタッフさんもたくさんいらっしゃって気を遣ってシャツを着ていったらムロさんにいろいろと言われてしまいました」と笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月2日のニュース