安達祐実 カメラマン夫の驚きの習慣 坂上忍ドン引き「ド変態じゃないの」

[ 2018年5月19日 10:45 ]

女優の安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(36)が18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。安達が明かしたカメラマンの夫・桑島智輝氏が行う毎日の習慣について、共演者から「ド変態」の声があがる場面があった。

 2人の出会いは、芸能生活30周年を記念して発売した写真集の撮影。カメラマンを担当したのが桑島氏だった。撮影期間は2年半の長期にわたったが、終了後「これで会えなくなるのはさみしい。好きかもしれない」と思った安達がアタック。桑島氏からは「被写体とそういうことになるのは」と断られたというが、それでも1カ月後に再び会い、結婚へと発展した。

 「今、幸せですね」とラブラブぶりを明かしたが、夫は、交際中はもちろん、結婚した現在も毎日、安達の日常を撮影し続けているという。写真の数は3万枚、アルバム117冊。「毎日撮ってる。1枚は絶対撮っています」と夫が常にシャッターチャンスを狙っていると話すと、その習慣に対して、MCの俳優・坂上忍(50)は「ド変態じゃないの。ドン引きしたんだけど」と驚きの表情。日々の写真は安達の表情だけではなく、脱いだ服などもあったことから「ダウンタウン」の松本人志(54)も「変態だわ」と思わず声をあげていた。

続きを表示

2018年5月19日のニュース