仲里依紗が激怒した理由 夫・中尾明慶がカレーを食べているときに…

[ 2018年5月19日 15:01 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(29)が19日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に9年ぶりに出演した。

 以前、妻で女優の仲里依紗(28)が同番組に出演した時に「(夫が)浮気したら国外追放」と話したことを受けて「僕、すぐにパスポートの有効期限を確認しまた」と笑わせた。仲は夫婦間のことをよくインスタグラムにアップするそうで、「ファンの方々からよくお叱りを受けます」とSNSでの“公開処刑”に困り顔。

 また、新婚時代に仲が辛い物が得意ではない中尾のためにスパイスを工夫して作ったカレーを食べているとき、携帯電話でメールチェックしていたら、怒ってベランダに出てしまったとか。それ以降、食べたらすぐ「おいしい」ということにした。その点、保育園に通う息子は大変気が利いて、ママが作ってくれたお弁当に「おいしかった」とすぐ感想を言うので感心している、とのこと。

 また、中尾家では朝からケーキがよく出てくるそうで、妻も息子も大好きなのだが、「僕は朝は和食党、ご飯にみそ汁がいいんだけれど…」という。以前、妻の実家に行ったとき、朝食からドーナツが出てくる。「向うの実家の人は甘い物が好きなんですね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年5月19日のニュース