「マツコ会議」で白衣専門店に潜入、美人女医のヘソ出し白衣に「完璧!」

[ 2018年5月19日 08:00 ]

美人女医さんのヘソ出し白衣姿にマツコ・デラックスは感激!(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 マツコ・デラックス(45)が19日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)で「白衣専門店」を訪問する医者のキャラクターに驚きの声を上げた。

 全国からオシャレな白衣を求め医者が集まる「白衣専門店」に潜入。その品ぞろえは100種類以上で、血液が付いても目立たないカラフルなものや、小児科医向けの柄入りのものもあるという。中でも「タケオキクチ」ブランドの白衣があると聞いたマツコは「えっ!?菊池武夫さんが出してんの?」と仰天。スポーツメーカーが作る伸縮性や通気性に優れたメッシュの白衣もあり、想像をはるかに超えた豊富なラインナップにスタジオではどよめきが起こる。

 店を訪れる医者も皆さわやかでオシャレ。マツコが「これはモテるよ〜」と言った内科医の男性は「ちょっとチャラめの白衣を探しに来ました」とまさかの告白。これにはマツコも「大丈夫か?お前こうやってると(病院の)偉い人から怒られるぞ?」と心配するも、試着姿を見ると「ねぇあっちも着て!丈が長いやつ!もうちょっと長いやつよぉ」とノリノリ。

 また、トレーニングが趣味で、その美ボディーぶりからウエストをチラ見せしていた女医には「ここで見せてくれない?私たちにヘソ出し白衣を」「本当に申し訳ない、現実的にはありえないんでしょうけれども」と謝りながらもおねだり。その美しすぎる白衣姿を拝むと「完璧!もうこれはどちらの病院か分からないけど許可したら!?先生だけヘソ出しオッケーでね!」「おしゃれよ〜すごいスポーティー!」と絶賛する。

続きを表示

2018年5月19日のニュース