PR:

雛形あきこ テレビ初告白「夫が婿養子なんです」 なぜ?驚きの理由とは…

雛形あきこ&天野浩成とマツコ・デラックス(右)(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優の雛形あきこ(40)が12日放送のフジテレビ「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」(後9・00)に出演し、夫である俳優・天野浩成(40)が婿養子であることをテレビ初告白する。

 この4月でレギュラー放送丸5年を迎えた同番組は「ナインティナイン」の矢部浩之(46)とマツコ・デラックス(45)のコンビで、世間の常識から外れたように見えるが、本気で生きる“アウトな人”を取り上げるトークバラエティー。2時間半の豪華スペシャルでは、元サッカー選手の礒貝洋光氏(48)、俳優の染谷将太(25)、俳優でイベントプロデュサーの小橋賢児(38)、元プロボクサーの鬼塚勝也氏(48)、プロレスラーの葛西純(43)、元プロボクサーの長谷川穂積氏(37)と泰子夫人といったさまざまなゲストが登場する。

 そんなゲストの1組として雛形&天野夫妻が初出演。結婚5年目の2人だが、雛形が「実は夫が婿養子なんです!」と告白。しかも、天野がその事実を知ったのは“つい最近”だったという。番組レギュラーの「南海キャンディーズ」山里亮太(40)から「この事実は世間的には今日が初めてってこと?」と聞かれた雛形はあっさり自分の姓を変えてしまった天野の驚きの理由を告白。さらに「名前を変えただけだと思っていた」という天野が自分が婿養子であるという事実に気づいたきっかけも明かされる。

 そのほか、雛形家独特のモーニングコール、夫から誕生日にリクエストされたバースデープレゼントなど、さまざまな“アウト”な夫婦の実態が判明。雛形が好きすぎて雛形の昔のグッズを集めたり、天野のアウトな素顔も次々と引き出されていく。それは矢部&マツコも「スター誕生の予感!」と太鼓判を押すほど。スタジオのアウトメンバーも「いろんな方を見てきたけど、相当上位!」と興味津々となった。

[ 2018年4月10日 15:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル