PR:

櫻井翔 健康年齢28歳に「びっくり」 西島秀俊は24歳若返った

<アフラック新商品発表会>100歳までの人生計画が書かれたフリップを手にトークセッションする(左から)櫻井翔、西島秀俊、渡辺直美、松岡茉優(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(36)、俳優の西島秀俊(46)、タレントの渡辺直美(30)、女優の松岡茉優(23)が14日、都内で行われたアフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会に出席した。

 この日の司会・徳光和夫アナウンサー(77)とともにCMキャラクターを務める4人は揃ってトークショーに登壇。スーツ姿の櫻井は100歳までの人生計画として100歳で「ペン習字を始める」と発表。「コンビニで資格のパンフレットを見かけまして…。いくつになっても新しいことに挑戦できたら」と語った。

 さらに4人はチームに分かれて健康年齢測定に挑戦した。松岡とチームを組んだ櫻井は20秒間の反復横跳びで渡辺と対戦。松岡から「誰もが認める国民的アーティスト嵐の櫻井さんには50回を超えていただきたい」とエールを送られ華麗なステップを披露。見事に同年代男性の平均48回を超える53回を記録し「(嵐の中では)本来ボクができない方。目標を超えられて(嵐の)底上げになったと思います」と胸を張った。健康年齢は実年齢より8歳若い28歳と発表され、「びっくりしました」と笑顔を見せた。西島は立位体前屈で15センチを記録し、健康年齢は実に24歳若返る「22歳」と診断されていた。

 新CMは予告編4編が3月19日から、本編は商品が発売される4月2日から放送される。

[ 2018年3月14日 12:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル