PR:

和牛・水田「竹内結子さんとお付き合いしたい」妄想全開に川西「気持ちワルっ!」

「住みたい街ランキング 関西版」の発表会で料理人時代の思い出を明かした「和牛」の水田信二(左)と川西賢志郎 
Photo By スポニチ

 人気漫才コンビ「和牛」が14日、大阪市内で行われた「住みたい街ランキング2018 関西版」の発表イベントに出演しデビュー前の思い出などを語った。

 料理人時代、神戸に住んでいたという水田真二(37)は当時の彼女が、この日のランキングで1位になった西宮北口在住だったと告白。「三宮から250ccのバイクで送って、帰りに1人で寂しく帰っていたら、ハーレーダビッドソンにビュン!と追い抜かれて…。あの時“いつかハーレーに乗るぞ”と誓ったけど、更新忘れて免許失効になって終わりました」とトホホなエピソードで笑いを誘った。

 2人は東京進出を果たしてから約半年。しかし、大阪でのレギュラー番組があることから半分は大阪で過ごしているそうで、川西賢志郎(34)は「そういう意味では東京を知るのはまだまだこれから。楽しみを残している感じ」と話した。

 またランキング発表では「デートで行きたい街」の順位も発表。神戸三宮がトップに輝いた。水田は「今ボク、(女優の)竹内結子さんとお付き合いしたいんですよ。もし、デートできることになったら1位から10位までの所を制覇して2人のランキングを決めたい」と、妄想だけを告白。さすがの川西も「気持ちワルっ!」と突っ込むもどん引きだった。

[ 2018年3月14日 17:51 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル