PR:

「帰れまマンデー・見っけ隊!!」サンド、ゴールデン初MCにテレ朝「大変期待ができる」

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)と富澤たけし
Photo By スポニチ

 テレビ朝日は8日、東京・六本木の同局で「2018年4月改編」説明会を行い、月曜午後7時に進出する「帰れマンデー・見っけ隊!!」(日曜後7・00)について期待を寄せた。

 日曜日夕方で人気を集めていた「帰れまサンデー・見っけ隊」のゴールデン昇格。15年1月まで放送されていた「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」の人気企画「帰れま10」が「帰れまサンデー」として16年10月に日曜午前に復活。その後、17年4月には日曜夕方にお引越し、同10月に「帰れまサンデー・見っけ隊」と改題にしていた。

 「無人駅で飲食店を見つけるまで帰れない旅」など過酷な挑戦を続ける番組で人気を集め、昨年10月22日の放送で番組最高の視聴率14・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど、高視聴率を連発し、下期平均10・7%と好調を維持している。MCは現在司会を務めるタカアンドトシと、レギュラー出演中のサンドウィッチマンの2組が担当する。

 赤津一彦編成部長は「今までの人気シリーズはもちろん、これまで放送してきた『帰れま10』もラインアップに加える」とし、新企画も準備中。「大変期待ができる」と話した。

 サンドの2人がゴールデンの全国ネット番組にレギュラー出演するのは初めてとなるが、「好きな芸能人ランキングで常に上位にランクインしており、視聴者の方にも楽しんでいただけるのでは。2人の絶妙なコンビネーション、タカアンドトシさんにも負けない、過酷なロケにも挑戦していただけるところが視聴者の方に、非常に共感を得られているのかなと思う」と話した。

[ 2018年3月8日 16:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル