PR:

林先生、子どもいた!番組で突然の初告白「めちゃくちゃ可愛いですよ」

タレントで予備校講師の林修氏
Photo By スポニチ

 日本テレビ系「グサッとアカデミア」(木曜後7・00)が8日放送され、MCを務めるタレントで予備校講師の林修氏(52)が、2歳になる子どもの存在を初告白した。

 芸能人の夫婦関係や教育などについて、林先生と20人の芸能人が話し合い、問題を解決するバラエティー。子どもの教育についてのテーマを話し合う中で出演者から「林先生は子どもいるんですか?」との質問が飛び出すと、林先生は「いますよ」とあっさり告白。スタジオは「え〜っ!!!」と驚きの声に包まれた。

 「結婚は知ってますよ。でもテレビで言ったことないですよね?」と続いた質問に「だって誰も聞かなかったですもん」と林先生。スタジオに納得交じりの笑いとどよめきが起き、さらに子どもの年齢を聞かれると「2歳です」と答えた。「めっちゃ最近」とさらに驚く出演者たちは「おむつ替えするんですか?」「お風呂は入れるんですか?」と質問攻め。ともに「します」と答えた林先生に「結構いいパパ」の声が飛び、林先生は「めちゃくちゃ可愛いですよ」と目じりを下げた。

 林先生はこれまでは10歳以上年下で医師の妻と、東京―名古屋の“通い婚”状態にあり、妻と2人家族であるとしていた。

[ 2018年3月8日 19:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル