PR:

スタアパ森田容疑者逮捕 妻・高垣麗子に心配の声 昨年7月第1子出産

高垣麗子
Photo By スポニチ

 音楽プロデューサーで、音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」(スタアパ)のメンバー、森田昌典容疑者(41)が8日までに関税法違反や消費税法違反などの疑いで警視庁組織犯罪対策4課に逮捕されていたことが分かり、森田容疑者の妻でモデルで女優の高垣麗子(38)のインスタグラムには高垣を心配する声が続々と寄せられている。

 高垣は元スピードスケート金メダリストでスポーツキャスターの清水宏保氏(44)と2010年に結婚したが、11年12月に離婚。15年3月に森田容疑者と再婚し、昨年7月には第1子となる長女を出産したばかり。

 森田容疑者の逮捕は7日付で、高垣のインスタグラムやブログの最終エントリーは6日付。その最終エントリーには高垣を心配するファンが殺到。「大丈夫ですか?」「ニュース見てびっくりしました」「これからも応援しています」など心配する声があふれた。

 高垣の夫の森田容疑者は、香港から金塊4キロ(販売価格1880万円相当)を密輸しようとしたとして7日に共犯者2人ともに逮捕された。いずれも容疑を認めているという。

 高垣は出産を報告した昨年7月30日のブログでは「分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました」と胸中を吐露。6日に更新したブログとインスタグラムでは愛娘に絵本の読み聞かせをすると反応するようになってきたことをうれしそうに報告し、「毎日絵本の時間が幸せです」とつづっていた。

[ 2018年3月8日 18:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル