ミッションを前に…平野紫耀「そういうのダメなほうのアイドルなんです」

[ 2018年3月8日 18:54 ]

関西弁でのプロポーズに挑戦した平野紫耀
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀(21)が8日、大阪・あべのキューズモールで初主演映画「honey」(監督神徳幸治、31日公開)のイベントに参加し、“公開プロポーズ”した。

 あいにくの雨ながら、集まったファン2500人の大歓声に迎えられ笑顔。劇中に登場する108本のバラにちなみ“108の初めて”に挑戦する企画を実行中で、「やっと半分くらいまできた」という。この日は「関西弁でのプロポーズ」というミッションに臨んだ。

 MCに「心の準備は?」と聞かれ、「できてないですよ。そういうのダメなほうのアイドルなんです」と苦笑い。だが、本作で平佑奈(19)演じる奈緒と雨中で運命の出会いをするシーンを振り返り、「今日、この雨の中で皆さんと出会えたのも運命」と意を決した。「寒い中、待たせてごめんな。オレと結婚してくれへんか?」とキメて、観客からは黄色い悲鳴。本人は「恥ずかしい!棒読み!」と照れまくったが、隣で見守っていた平は「皆さんの心が温まったと思います」と太鼓判を押した。

 また、3人組アーティスト「ソナーポケット」がサプライズ登場。主題歌「108〜永遠〜」を披露し、沸かせていた。

続きを表示

2018年3月8日のニュース