PR:

不倫疑惑フジ秋元アナと共演 前園真聖「こういうものから一番かけ離れた方」

フジテレビの秋元優里アナウンサー
Photo By スポニチ

 サッカーの元日本代表でタレントの前園真聖(43)が11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・00)に出演し、10日発売の「週刊文春」に不倫疑惑が報じられたフジテレビの秋元優里アナウンサー(34)について言及。「こういうものから一番かけ離れた方」と、その印象を語った。

 番組では、不倫疑惑が報じられた秋元アナが当面の間、番組出演を見合わせることになったと伝えた報道を紹介。「週刊文春」によると、秋元アナは妻子ある40代プロデューサーと昨年末から年明けにかけて複数回にわたって竹林や畑で逢瀬(おうせ)を重ねていたという。

 同アナとは、フジテレビの「ワイドナショー」(日曜前10・00)で共演している前園。コメントを求められ「元々報道をやられていた方ですし、こういうものから一番かけ離れてたというか」と困惑した表情で語りだすと「畑とか、竹林からはかけ離れている。僕の勝手なイメージですけど」と続けた。

 神妙な表情の前園だったが、共演者は「竹林」の言葉に反応し、その後脱線。女装家でタレントのナジャ・グランディーバ(43)が「竹林といえば、竹が地面から力強く生えている感じは好き」と言え、俳優の梅沢富美男(66)は「竹林は蚊が多いからデートには向かない。ケツを出したら蚊だらけになる」。さらにはタレントの橋本マナミ(33)が「私は畑がいい。雨が降った後に泥だらけになりながら…」と話したところで、MCを務める阿部哲子(39)が「変態のにおいがしてきたので」と、流れを止め次の話題に振っていた。

[ 2018年1月12日 11:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月22日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル