石田純一 浅野ゆう子の結婚祝福「相変わらず魅力的な理由分かった」

[ 2018年1月12日 07:55 ]

俳優の石田純一
Photo By スポニチ

 女優の浅野ゆう子(57)が11日、昨年末に同世代の一般男性と結婚していたことを発表。芸能界から祝福の声が相次いだ。

 ▼石田純一(88年フジテレビ「抱きしめたい!」で共演)それはそれは素晴らしいですね!相変わらず魅力的な理由が分かりました。(浅野の母親役を演じた)天国の野際(陽子)さんも喜んでいらっしゃるでしょうね。我々世代のトップランナーとして、まだまだ格好良く走り続けてください!本当におめでとうこざいます!

 ▼風間トオル(俳優デビュー作「ハートに火をつけて!」で共演)ゆう子さん、ご結婚おめでとうございます!ゆう子さんの薦めで役者の世界に入り早くも30年!僕にとって縁をつないでいただいたとても大切な方ですからうれしさもひとしおです。本当に、本当にご結婚おめでとうございます!!

 ▼観月ありさ(01年のフジテレビドラマ「私を旅館に連れてって」などで共演)ゆう子さんは野際陽子さんと凄く親しくて「3人で温泉に行こう」って声をかけていただいたこともあった。野際さんが亡くなった寂しさもあると思うので、結婚して元気になってほしい。ずっと寄り添って穏やかな結婚生活を楽しんでほしい。

続きを表示

2018年1月12日のニュース