PR:

用意していた?TOKIO・城島「かみさんの話したいんですけど、カミセンが先になったので」

第68回NHK紅白歌合戦 リハーサル ( 2017年12月29日    NHKホール )

29日から「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われた
Photo By スポニチ

 「TOKIO」が29日、東京・渋谷のNHKホールで大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルを行った。

 今年、グラビアアイドルの菊池梨沙(22)との交際が報じられた城島茂(47)は結婚について聞かれると「かみさんの話したいんですけど、カミセンが先になったので」と23日に女優・宮崎あおい(32)と結婚した所属事務所後輩のV6岡田准一(37)をネタに。思わぬダジャレに「用意してたでしょ」とメンバーも苦笑い。結婚については本人から「聞いてなかった」と話し、長瀬智也(39)は「岡田くんが結婚を報告した24日のイブは島でイグアナを捕まえてました…」とTOKIOらしいエピソードで笑いを誘った。

 城島は「おめでたい。岡田くんとは歳が離れてますが、同じ釜の飯を食べた仲間。喜ばしいこと」と祝福した。山口達也(45)は岡田が受けたオーディションで審査員をしていたことを明かすと、すかさず松岡昌宏(40)は「すごいね、受かった人は結婚して、選んだ人は養育費を払ってるんだね」と山口の離婚いじり、笑いを誘っていた。

[ 2017年12月29日 16:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月27日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル