PR:

「東京03」豊本明長に第1子長女誕生 妻のミス・モンゴルと連名で

「東京03」の豊本明長(左)とミス・モンゴル
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(42)と今夏に結婚した女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(41)が29日、自身のブログを更新。28日に第1子となる長女が誕生したことを2人の連名で発表した。

 上林は「高齢出産や婦人系の疾患があった中、家族やたくさんの友人、知人に支えられ、ファンの皆様にあたたかく見守っていただきまして母子ともに無事に出産出来た事にただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。

 2人は2014年12月27日に婚約したことを豊本がツイッターで明かしていたが、今年3月に豊本と女優でモデルの浜松恵(34)の交際を一部週刊誌が報道。豊本は3月29日にツイッターで騒動を謝罪した上で、「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と反省していた。

 そのため上林は 「【終わりよければ全てよし】の言葉通り赤ちゃんの誕生で2017年が素晴らしい年になりました!!」とし、「家族共々2018年も よろしくお願い申し上げます!!ありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづった。

[ 2017年12月29日 18:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月25日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル