PR:

セクゾ中島 今年の漢字は「恋」 東山先輩から金言「するもんじゃない」

「第68回NHK紅白歌合戦」リハーサル ( 2017年12月29日    NHKホール )

29日から「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われた
Photo By スポニチ

 5度目の出場となる「Sexy Zone」だが、中島健人(23)は「慣れることはない。(紅白は)慣れてはいけない場所」、菊池風磨(22)も「慣れることなく新鮮味を持ってやらせていただく」と気を引き締めた。

 今年はメンバー5人で話し合うことも多く、あらためて絆を深めたという。本番では5人で考えた振り付けを披露。中島は「家族で楽しめる。日本全国のみなさんと一緒にできたら」と呼びかけた。

 また、それぞれ「今年の漢字」も披露。来春に高校卒業を控えるマリウス葉(17)は「学」、20歳になった松島聡(20)は「力」、菊池は「来」、佐藤勝利(21)が「団」と回答する中、中島は「恋」と告白した。「個人的に、ラブストーリーにたくさん出させていただいた。個々が色々なフィールドに立つことができて、新たな一面に全国のみなさんが恋をしたんじゃないかと思う」。事務所の先輩である東山紀之(51)から「恋はするもんじゃない。落ちるもんんだ」と言われたことも明かし「そう言われたので『恋』です」と力説していた。 紅白全曲目・曲順

[ 2017年12月29日 11:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月22日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル