PR:

Hey!Say!岡本 父の金言胸に紅白へ「親、ジャニーズの名に恥じぬよう」

「第68回NHK紅白歌合戦」リハーサル ( 2017年12月29日    NHKホール )

29日から「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われた
Photo By スポニチ

 CDデビュー10周年の年に紅白初出場を決めた「Hey!Say!JUMP」。山田涼介(24)と知念侑季(23)は「NYC」でのユニットに続き“2度目の初出場”となり「メンバーが一緒なので心強いですし、メンバーが多いと頼もしくていいなと」と笑顔を見せた。

 メンバーの岡本圭人(24)は、「男闘呼組」として紅白出場経験のある父親で俳優の岡本健一(48)から「これを機に生まれ変われよ」と言われたという。岡本は「生まれ変わりたいと思いますし、親の名に、ジャニーズの名に恥じぬよう頑張りたい」と力を込めた。

 衣装については「Hey!Say!らしいものになるのでは。期待してください」とメンバー。来年に向け「感謝の気持ちを持って、おごることのないように。新たな白い気持ちで頑張りたい。白組頑張れという意味も込めて」」と声をそろえた。 紅白全曲目・曲順

[ 2017年12月29日 10:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月16日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル