PR:

初出場リトグリ やっと紅白実感「今からワクワク」

「第68回NHK紅白歌合戦」リハーサル ( 2017年12月29日    NHKホール )

「第68回NHK紅白歌合戦」リハーサル1日目、取材に応じたLittle Glee Monsterの(左からかれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ)
Photo By スポニチ

 大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサル1日目に、初出場の女性5人組「Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)」が登場。「好きだ。〜夢を歌おうver.〜」を披露した。

 リハーサルを終えた芹奈(19)は「やっと紅白に出るんだという実感が湧いてきて、今からワクワクしています」。manaka(16)は「テレビ越しで見ていたステージなので、自分たちが歌えるのが改めて嬉しいなって。明るく楽しい曲なので、明るく楽しく精一杯歌いたい。今年最後まで歌えるのがすごく嬉しい。今年、一番良かったなと思えるパフォーマンスを頑張りたい」と笑顔を見せた。

 赤組のトップバッターを務めることには、かれん(19)は「トップバッターという務めさせていただくのは嬉しいので全力で歌いたい」。今後の目標について、manakaは「2020年の開会式で歌うのを目標に歌っているので、同世代の方をもっともっと後押しできるような、もっと同世代の支持を歌で得られるように頑張りたい」と意気込みを語った。 紅白全曲目・曲順

[ 2017年12月29日 10:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月21日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル