PR:

小倉智昭氏 覚せい剤の量を指摘「高知容疑者は買うお金どこから…」

「とくダネ!」に生出演した小倉智昭キャスター

 キャスターの小倉智昭氏(69)が27日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に生出演。24日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)について言及した。

 昨年、パーキンソン病を患う高島の父の介護に専念することを理由に芸能界を引退した高知容疑者。小倉氏は「介護のために芸能界から身を引いたっていうのは違うんじゃないの?って思われるよね」と率直にコメントした。

 「高島礼子さんは第一線で活躍する女優さんですから…」と妻で女優の高島礼子(51)への影響を懸念。「彼は今、仕事らしい仕事はないわけですから、高島さんの稼ぎでエステサロンを出したってことでしょ?そういうふうに見えますよ」と高知容疑者にあきれた様子だった。

 また、同番組は高知容疑者が所持していた覚せい剤の量が、過去に覚せい剤取締法違反で逮捕された有名人と比べて多かったことを指摘。小倉氏は「その覚せい剤を買うお金がどこから出ているんだって考えると、悲しくなるよね」と嘆いた。

[ 2016年6月27日 09:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル