PR:

坂上忍 高島礼子を心配「少なからず影響が」 安藤キャスター「気の毒です」

坂上忍

 俳優の坂上忍(48)とキャスターの安藤優子(57)が27日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)とフジテレビ「直撃LIVEグッディ」(月~金曜後1・55)のリレータイムに生出演。24日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)について言及した。

 安藤キャスターが「薬物に手を染めているんじゃないかというウワサとかがなかったので驚いています」と切り出すと、坂上は「去年でしたっけ、芸能界をちょっと引退して奥様のお父様の介護に専念すると耳にした。もの凄い決断だなって感心していたんですけど、そこから急に覚せい剤所持って…ギャップがありすぎてビックリしています」とコメントした。

 坂上は「やっぱりこうなってしまうと、ご夫婦ですから奥様のお仕事に少なからず影響とか出ちゃうと」と、高知容疑者の妻で女優の高島礼子(51)の今後を案じた。高島は現在、京都市で主演するテレビ朝日の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート)を撮影中で、安藤キャスターも「気の毒です」と同情した。

 「グッディ」MCで俳優の高橋克実(55)は、高知容疑者とテレビ朝日のドラマ「交渉人」(08年)などで共演しているが「仕事しているときは明るくていい男っていうイメージしかない。ただただ驚くばかりです」とコメントした。

[ 2016年6月27日 14:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル