ヨンア 誕生日は「スタッフとご飯」再婚した夫の質問かわす

[ 2015年10月27日 11:45 ]

「AMO’S STYLE by Triumph イメージキャラクターヨンアコラボ商品発表会」に出席したヨンア

 モデルのヨンア(29)が27日、都内で行われた「AMO’S STYLE by Triumph イメージキャラクターヨンアコラボ商品発表会」に、2016トリンプ・イメージガールの中川知香(22)とともに出席した。

 今年1月から同イメージキャラクターを務めるヨンアは「もともとランジェリーが大好きで、毎日付けるものなので大事にしている」とランジェリーに対する思いを語り「自分の好きなデザインや色が選べて、欲しいランジェリーのイメージがあったので、うれしいですね」とコラボを喜んだ。

 クリスマスに向けて発表された同商品についてヨンアは「女性は特別な日にかわいいものを付けたいと思うので、色も普段使っていない色を選んでみたりしました」と紹介し、自身は「去年は赤を付けていたんですけど、今年は(新商品の)パープルを付けます」と明言した。

 また、クリスマスの過ごし方を聞かれると「外で家族や友だちとみんなで食べたいですね」と目を輝かせた。

 イベントでは、今月29日に30歳の誕生日を迎えるヨンアに、今回の新商品をイメージしたブラジャー型ケーキをサプライズプレゼント。ヨンアは「このまま飾りたい」と喜び「30歳になることを楽しみにしていたので、これからももっと素敵な女性になれるように努力したい」と抱負を語った。

 また、誕生日の過ごし方を聞かれると「お仕事ですね。夜は仲のいいスタッフたちとご飯を食べます」と明かし、昨年10月に再婚したことを発表したヨンアだったが「旦那さんと2人きりというのは?」と質問されても「みんなで食べます」と交わした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月27日のニュース