ますおか岡田 トークショーで自虐「スベり倒して体が冷え切ってる」

[ 2015年9月24日 15:08 ]

成田空港でトークショーに出演した「ますだおかだ」の岡田圭右(中央)

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(46)が23日、千葉・成田空港で航空会社のトークショーに出演、“スベリ芸人”らしい話しぶりで連休最後に行き交う利用者を沸かせた。

 このトークショーは格安航空会社のジェットスターグループが行ったもので、旅先や帰省先から成田空港に到着した利用者や、成田から各地方へ戻る利用者に連休最後に楽しい思い出を作ってもらい、翌日からの仕事や学校を控える方々を応援することが目的。

 岡田は「今年のシルバーウィークは本業である漫才師らしく、ひたすら漫才をしていました」と明かした。休みが取れたら同グループの就航地でもある松山や大分に家族で温泉に行きたいと話し、「日頃スベり倒して体が冷え切っているので、熱めの温泉にゆっくりつかりたい」と自虐コメント。最後には、渾身のオリジナルギャグ「明日からジェットスタート!バビューン」を披露し、「家に帰るまでがシルバーウィーク!閉店ガラガラ!ワォ!」とおなじみのギャグで締めくくって盛んな拍手を浴びていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年9月24日のニュース