小澤征悦とユースケの“怪しい関係”を共演者が暴露「何かあったんでしょ?」

[ 2015年9月24日 20:03 ]

<映画「探検隊の栄光」完成披露上映会>体長約2mのつちのこを捕まえた(左から)岡安章介、川村陽介、田中要次、藤原竜也、小澤征悦、佐野ひなこ、山本透監督
Photo By スポニチ

 俳優の藤原竜也(33)、小澤征悦(41)が映画「探検隊の栄光」(10月16日公開)完成披露上映会に出席した。

 藤原演じる落ち目の俳優・杉崎とテレビ番組のクルーが「杉崎探検隊」として秘境の地を舞台に伝説の未確認生物(UMA)・ヤーガを探し“撮影”に臨む姿をユーモラスに描いた物語。同映画にはユースケ・サンタマリア(44)も超テキトーなプロデューサー役で出演しているが、この日舞台出演のため欠席。藤原は撮影が過酷だったことに触れ、「僕は大丈夫でしたけど、ユースケ先輩が帰らないように、なだめてフォローしてました」と明かした。

 ユースケと仲がいい小澤も「『なんで行かなきゃいけないんだよ!明日は来ないからな』って言って、その連続だった」と裏側を暴露した。しかし、共演の田中要次(52)からは「(小澤とユースケ)この2人の仲が怪しかった!」という告発が。小澤とユースケだけは、共演者が泊まる宿ではなく自腹でホテルに泊まっていたことを明かし、「なんでみんなと同じ宿に泊まらないのか!きょういないのも何かあったんでしょ?」と小澤を問い詰め、会場の笑いを誘った。

 他に川村陽介(32)、佐野ひなこ(20)、「ななめ45°」の岡安章介(36)、山本透監督が出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年9月24日のニュース