トシちゃん、野村宏伸を祝福「心の支えは俺だったはずなのに…」

[ 2015年6月16日 19:14 ]

ニューシングル「BACK TO THE90’S」発売記念イベントを行った田原俊彦

 歌手の田原俊彦(54)が16日、都内で70枚目のシングル「BACK TO THE90’S」(17日発売)の発売記念イベントを行った。

 ドラマ「教師びんびん物語」でコンビを組んでいた俳優の野村宏伸(50)が、15歳年下のベッキー似美女(35)と同居し、結婚を前提に交際していることを明かしたことについて田原は、「おかしいなアイツ。心の支えは俺だったはずなのに…。榎本ー!」と絶叫して報道陣を沸かせた。1年前からおかしいなと思っていたそうで「僕のイベントに遊びにきてくれたときに“誰なんだろう”という方がいて、たぶんあの方だと思うんですけど、本当におめでたいことですね」と祝福。「26日にニッポン放送のオールナイトニッポンGOLDを生でやるんですけど、そのときにゲストで来いって言ってあるので、根掘り葉掘り、どんな夜を毎日迎えているのか聞きたいと思います」と宣言した。

 また、結婚生活22年という田原は「何かあったら謝る。プレゼントを持って帰る。お皿を洗う。ゴミ捨てをする」と夫婦円満の秘訣を語り、「僕は22年ですから、少なくとも66回くらいは(謝った)」と冗談交じりに語った。

 同曲は、80年代後半~90年代初頭にかけて大流行した「ニュージャックスイング」に現代のアレンジを融合させた、同世代には懐かしく、若い世代には斬新に聞こえるダンスチューン。この日は若いダンサーを従え、3曲を披露し集まったファンを熱狂させた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年6月16日のニュース