森星 ハワイ旅行のお相手は「学校で仲良しのお友達」

[ 2015年5月21日 17:51 ]

取材に応じる森星

 モデルの森星(23)がイタリア発のレッグウエア&ビーチウエアブランド「CALZEDONIA(カルツェドニア)」のブランドアンバサダーに就任することになり、21日、渋谷区神宮前にオープンした日本初の旗艦店で行われたプレス発表会に出席。一部で「年下慶大生とのハワイ極秘旅行」が報じられてから初めての公の場に登場となったが「学校で仲良しの友達」と恋愛関係を否定した。

 もともとブランドの愛用者だという星は「純粋に好きなブランドのアンバサダーに就任したのが本当に嬉しい。良さをみんなに伝えたい」とニッコリ。全身黒のセクシーな出で立ちで登場すると「大人っぽく辛口に決めてみました。普段はこんなに決めたことはないので、がんばっちゃったかな」と照れ笑いを浮かべた。

 以前、姉のモデル森泉(32)とイベントに出演した際に「恋人を紹介してほしい」と言われていたが、「恋人を紹介してほしい。まだ見つからないです。でも、恋したい。最近、輝きが足りないなって。パサパサしてきちゃって」と苦笑い。「本当にモテないんです。男性からアプローチされないことが多い。友達と見られることが多くて恋愛対象に見られない。それが最近の悩みです」とぶっちゃけた。

 報道されたハワイ旅行についても「お友達といっぱいで楽しんだ」と2人きりではなかったと強調。お相手についても「学校で仲良しのお友達。こんな小さいころから知っているので、複雑な気持ちなんです」と幼なじみであるとした。

 イベントでは「ブランドに関することのみの質問に限る」と念を押されたものの、報道陣の質問は“恋バナ”の集中。これには星も「ラブの質問ばかり」と笑うしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月21日のニュース