PR:

やっぱり凄かった!松本人志のムキムキボディーに称賛の声相次ぐ

覆面レスラー「エル・チキンライス」に変身、肉体美を披露したダウンタウン・松本人志(C)TBS

 「ダウンタウン」の松本人志(51)が15日放送のTBS「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」(後9・00)に出演。ネットなどで話題になっていた覆面レスラーに変身し、肉体美を披露した。

 科学的根拠などはないが、自分が信じ込む「説」を検証するトーク&情報エンターテインメント番組。今回は「松本人志がメキシコからきた謎のマスクマンとしてプロレス会場に登場してもバレない説」が提唱され、その検証がなされた。

 3月中旬、埼玉県内で行われたプロレス団体「ドラゴンゲート」の大会。松本は覆面レスラー「エル・チキンライス」に姿を変え、セコンド役に。リングに投げられたテープを回収したりセコンドワークを無難にこなしていたが、突然凶器を持って相手セコンドを攻撃するまさかのアドリブ攻撃も行い、試合を盛り上げた。

 試合後には新人レスラーとしてリング上で紹介され、Tシャツを脱ぎ捨てムキムキの上半身を見せつけた。会場インタビューでは松本人志だとバレることはなかった。

 松本は肉体を披露することが恥ずかしかったのか、それとも“逆アピール”なのか、この日放送前に自身のツイッターで「ぜってー見ないでくれよな!」とつぶやいていたが、ツイッター上では「がたいがよかった」「51歳とは思えない」などムキムキを称賛する声が相次いだ。

 リングネームになった「チキンライス」は松本が自身の少年時代のエピソードを基に作詞を担当した2004年発売の曲。槇原敬之(45)が作曲し、相方の浜田雅功(51)が歌っている。

[ 2015年4月15日 22:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル