ウエストランドの河本が結婚 相方・井口「奥さんのために頑張って」

[ 2015年4月15日 08:54 ]

 「お笑いコンビ」ウエストランドの河本太(31)が結婚していたことが分かった。

 河本は15日にラジオ番組「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)に飛び入りで出演。同じ事務所「タイタン」の先輩、「爆笑問題」の太田光(49)、田中裕二(50)から「どうしたんだ?」と聞かれると「いやちょっと…爆笑問題さんのコメントを…結婚祝いのコメントをいただきたいと思って」と語った。

 結婚式は18日に予定されており「事務所にはどうせ離婚するんだから隠しておけって言われていたんですが…、今初めて言いました」と発言。「結婚してから、この番組に出た時に実は…って言おうと思っていた」と河本。漫才でも、相方のツッコミ担当の井口浩之(31)が90%以上しゃべっているだけに、井口がいない状態ではグダグダな流れになってしまった。

 その後、井口は自身のツイッターで「何アイツ勝手にカーボーイに行ってんだよ!!!」と突っ込みながらも「相方が結婚するみたいです。ってかしてた。相方にはいつも迷惑ばかりかけられてるけど、家族ができたので奥さんのために頑張ってほしいし、僕もそのためにより一層頑張る。今後ともウエストランドを応援よろしくお願いします」と報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年4月15日のニュース