nao結婚 おかもとまりの決断に感謝「6歳の子供がいまして」

[ 2015年4月14日 10:49 ]

2008年、一夜限定で復活した「I WiSH」。熱唱する川嶋あいとnao

 交際中だったお笑いタレントのおかもとまり(25)と13日に結婚した作曲家のnao(34)が14日、自身のブログを更新。「私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と連れ子のいる自身とゴールインした新妻に謝意を表した。おかもとは今年2月、東京都内にあるnaoの実家近くでnao、naoの長男と3人で暮らしていることを明かしていた。

 naoは「この度、私事ではありますが、おかもとまりさんと結婚したことをご報告させていただきます。合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告いたします」と新妻の妊娠も発表。「まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています」と決意を記した。

 2人は昨年7月に週刊誌で焼き鳥店デートが報じられ、それぞれのブログで交際を認めた。その後も会見などで、おかもとは笑顔で順調な交際ぶりを報告していた。

 おかもとは2013年の「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」(「銀座ダイヤモンドシライシ」調べ)で1位に輝いた美女芸人。naoは川嶋あい(28)とのユニット「I WiSH」(05年解散)でも活躍した音楽家。07年に歌手のasさんと結婚して08年に第1子の男児をもうけたが、asさんは11年に25歳で亡くなっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年4月14日のニュース