おかもとまり 結婚祝福の声に感謝「全てを、大切にしていきたい」

[ 2015年4月14日 13:28 ]

結婚と妊娠を報告したおかもとまり
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのおかもとまり(25)が13日、かねて交際していた作曲家のnao(34)と結婚した。14日、自身のブログで明らかにした。妊娠6カ月であることも発表し、ダブルの喜びとなった。

 2人は昨年7月に週刊誌で焼き鳥店デートが報じられ、それぞれのブログで交際を認めた。その後も会見などで、おかもとは笑顔で順調な交際ぶりを明かしており、今年2月には都内にあるnaoの実家近くで、nao、naoの長男と3人で暮らしていることを明かしていた。

 おかもとはその後、ブログを再び更新しファンの祝福の声に感謝。さらに「彼は、私と入籍する以前に、結婚をしていた時期がありますが、決して離婚したわけではございません」と説明した。

 naoの前夫人であるasさんは11年に死去しており「この3年間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の御家族の協力の元、シングルファザーとして子育てを、本当に良くしていました。作曲家や、プロデューサーとして、自分が動きまわらないといけない中、本当に大変だったと思います」と理解を示し、「息子は、先日、無事小学校に入学しました。赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれていて、心から嬉しく思います」とつづった。

 さらに、「彼とはずっと、息子が保育園から、小学校に入学する時期に、新しい環境を迎えられればいいねと話していました。いつも優しく、必ず私を助けてくれる頼もしい彼のことが本当に大好きで、日々、大切にしていただいているのを身に染みて感じています。私も、彼の今までの人生、これからの人生、全てを、大切にしていきたいです!!」と新たな家族になった喜びをにじませていた。

続きを表示

2015年4月14日のニュース