すっちー 新大阪でノリノリ1日店長!低迷する阪神に熱烈エール

[ 2015年4月14日 07:50 ]

エキマルシェ新大阪にオープンした「チキラーハウス」の1日店長に就任した吉本新喜劇座長のすっちーはチキ弁をアピール

 吉本新喜劇座長のすっちー(43)が13日、JR新大阪駅構内にあるエキマルシェ新大阪で、日清食品が3月4日にオープンした「チキラーハウス」の1日店長を務めた。

 同社で開催中の「GO!GO!阪神タイガースキャンペーン」のテレビCMにも、新喜劇でブレーク中の女装キャラ「すち子」としてキャビンアテンダント(CA)姿で出演中。この日もチキンラーメンのシンボルキャラクター「ひよこちゃん」にちなんだ背番号「145」が入ったピンクのユニホームを着用して登場。「ご飯の中にチキンラーメンが入っておいしい」というチキ弁や、チキンラーメンソフトをPRするなどノリノリで、接客やレジ打ちにも挑戦した。

 店頭に用意された同キャンペーン賞品「ひよこちゃんのタイガース熱烈応援チェア」に座りながら、現在5位に低迷する阪神タイガースに「ちょっと成績がよろしくないんですけど、ひよこちゃんも応援しているので、ここから巻き返してください!皆さんユニホーム姿で応援に行きましょう!」と呼びかけた。12日の広島戦は鳥谷の逆転1号2ランで本拠地・甲子園での今季初勝利を挙げ、連敗を6で止めたことにも触れ、「鳥谷さんとチキン。鳥谷さんもチキンラーメンを食べて頑張ってください!」と“トリ”にちなんだ熱いエールを送った。

続きを表示

2015年4月14日のニュース