ASKA容疑者逮捕にファン衝撃「信じられない」「悲しくて仕方ない」

[ 2014年5月17日 12:40 ]

「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者

 男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が17日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、チャゲアスのフェイスブックにはショックや落胆の書き込みが相次いだ。

 「飛鳥さん、嘘ですよね?悪い冗談はやめてください」「本当なんですか?信じられません」と驚きの声。「何があっても応援し続けようと思っていたけど、いざ目の当たりにすると…まだ諦めたくないし、ファンでい続けたい。ただただショックです。どうして、こんなことに…」と肩を落とすファンも。

 「頭を撃ち抜かれたかと思いました。感じたことがないほどショックでした。それとチャゲのことを思うと…間違いであってほしいです」とCHAGE(56)を思いやる人も。「悲しくて仕方ないです。もうチャゲアスの曲を聞く気持ちにになれないです」とはショックの大きさを物語る。

 昨年夏、一部週刊誌で覚せい剤などの薬物使用と暴力団組員との“黒い交際”が報じられたことに対し、ASKA容疑者は同9月に公式サイトで「記事にあるような、違法なことは一切やっていません。事実無根」と全面否定。それだけに8カ月が経った後の逮捕のニュースは大きな衝撃を与えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年5月17日のニュース